対人交渉にかかせない一冊(2006年8月6日)

こんばんわ


どこの世界でも暑くて困っちゃうわね
こんなときは、サウナ&岩盤浴
体をあっためたほうがいいみたいよ
汗と涙が好きな人たちには最高の季節よ


太田龍樹の書籍が出版されてから三ヶ月になるのね。
皆さんはもう読んだかしら?
もちろんあたしもサイン本もってるわよ。


本を出してから、講演会やサイン会
そして大学での講義と多忙な日々
雑誌に掲載されたり、
書評サイトの藤井孝一さんから取材を受けたり

ここまでくると、業界も放っておかないわね。
ガクーという就職支援サイトに書評がのってるんだけど
一流作家と肩をならべて点数もトップじゃない??
対人交渉・話術にかかせない一冊なのよ、日本全国で。


ところで、またBMディベートの大会の季節ね。
暑い夏も、これがないと終わった気がしないわよ
今回は、三人のディベーターディベートキングの座をかけて闘う
三人とも気合がはいっているみたい。


次期「朝まで生テレビ」の司会の座をねらっている
田原龍一郎(たわらりゅういちろう)が
二丁目にきて言ってたわ。
奥山井上も遠慮しないで、
ディベートキングの座をかっさらっていってほしいんだよね。
久保田は守りに入らないで、攻めていかないとだめだね。
やるか、やられるか、どっちかだ。ねえ、うじきさん?」

かなり興奮してたわね。。。


また、次回からディベーターの紹介するわね
それでは


BY ひろ☆たかさわ