まーほん男になる!!(2005年9月26日)

こんばんは

BM専属コラムニストのひろ☆たかさわです♪

ひろ☆のコラムを読まないと眠れないとか、
時代の流れがつかめないとか
うれしい反響が多くて涙がでるわ

時代-Time goes around-

時代-Time goes around-

最近、あたしのまわりにも
シルクロードを歩いたり、
チベットに行ったりする人が多くて
ハワイやグアムに行くことのほうが
アブノーマルなんじゃないかと
勘違いしちゃってしょうがないんだけど
みんな、やることがデンジャラスで
一部の狂信派も手がつけられないと嘆いていたわ


まあ、とにかくなんといっても
軽井沢で式を挙げるという
渋いことをやってくれちゃった
まーほん賢一君 
ほんとにほんとに結婚おめでとう。。。
とってもうれしいおはなし。
奥様を幸せにしてあげなきゃだめよ、あんた。
独身が減って寂しいけど、
素晴らしい結婚に、
二人の輝かしい未来に乾杯!!

また、BMの活動とか世の中の動きを振り返っていくわね
ここ半年で、いろんなことがおこって大変よ、ホント・・・

でも、今日 朝青龍(アサショーリュウー)の六連覇をみて
一人横綱の重圧に耐えながら、若手に生き様をみせるあの姿に
こころうたれちゃったのよ
やっぱり「」は一味ちがうわって

ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)

ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)

それでは また

BY ひろ☆たかさわ