極限のプレッシャーの中で (2004年10月3日)

こんばんわ

10月にはいったのに
まだ東京は暑い日わね
札幌に出張中きーりゅー氏は、
寒そうだったけど・・・

事件記者チャボ! DVD-BOX

事件記者チャボ! DVD-BOX


先月の登龍門に出場した皆様 お疲れ様
初めてBMディベートに出場した人 久しぶりの人
まずは、すばらしい試合をありがとう

ジャンボ鶴田伝説 Vol.3「最強の章」 [VHS]

ジャンボ鶴田伝説 Vol.3「最強の章」 [VHS]

会場はつのはずよりかなり小さいけど
でも、30人の前でディベートをする 勝ち負けを競う
そんな大変なことを いとも簡単にやってくれるわね

大草原の小さな家 ―インガルス一家の物語〈2〉 (福音館文庫 物語)

大草原の小さな家 ―インガルス一家の物語〈2〉 (福音館文庫 物語)


簡単じゃないって?
わかってるわよ
でも、堂々たる試合振りは
引き出された潜在能力 
そして高いモチベーションの証


皆さんは、試合が近づくにつれて味わう緊張感
わくわくする感情と裏腹におこる恐怖心
それも逃げ出したいくらいの恐怖心を
味わったのではないかしら
試合相手(敵)はどんな論をかましてくるのだろう?
試合中、何もいえなくなってしまったらどうしよう・・・

愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)

愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)


BMディベートは弁論大会ではないので
相手の言うことをよく聴いて
それを最高のプレゼンテーションで
訴えかけなければならない
あのプレッシャーの中で
やってのけた登龍門参加の皆様
敬服するわ


今日 世界記録を塗り替えたイチローがいっている
「プレッシャーから逃れるのは不可能 
 それにうちかつしかない」と。

キミは松井か、イチローか。―野球革命 4スタンス理論

キミは松井か、イチローか。―野球革命 4スタンス理論


そして、それを達成したときの開放感と 
自分の中に生まれる自信は
なににも代えがたい 
そしてお金で買えない逸品ね


さあ、BMも年末に向けて
最終らんぶるにはいったわね
2丁目もだんだんにぎやかになってくるわ
あゆや宇多田ヒカルも 
本当によくくるのよ(本日の夕刊フジ
もちろんうちの店はいいオトコが多いんだけどね・・・

Exodus '04

Exodus '04

MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)



それでは また


BY ひろ☆たかさわ