Fプロ PART2 (2004年7月3日)

こんばんわ


参院選も近づいたのに 
Y泉純一氏は姿をくらませたまま
年金をはらってないと疑われて
でてこれないらしいのよ
今、探偵に調査依頼しようと思ってるんだけど
その探偵がかなりやばい案件を追っていて
なかなか手が回らないのよね

探偵物語 VOL.4 [DVD]

探偵物語 VOL.4 [DVD]


ところで BMの歴史が
どんどん刻み込まれていくわ
2003年のNプロにつづき、
2004年の5・15(ご てん いちご)は
業界では「Fプロ」といわれているのよ
結婚披露宴と2次会をBMで作り上げようという
特殊部隊(プロジェクト)なんだけど
そこにいきなり登場したのが 
いのしん」とあたしだったというわけ

これは、Fプロリーダーの井上高澤以外の
BMメンバーにも知らせてなかったので
メンバーもみんな度肝をぬかれたわけ


これに対し、
披露宴で司会を務めた きーりゅー氏は
「あり・得ない。驚きをかく・せない」
とコメントしている。

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方






パワフルな両家のご両親
そんな光景の一部始終 涙がとまらない ひろ☆たかさわ



普段はまじめに
政治問題や世の中の価値論題をディベートしてる集団が
笑いと感動を見事に演出する
そんな存在感のある集団  
お世話のなったひとへの恩返しは
決して忘れない 手を抜かない
そんな「Fプロ」だったわ


ちなみに、3次会でいい気分になった一部の集団が、
新宿駅で「寝た子も起きる子守唄」(1986 ポニーキャニオン
を大声で唄ってたらしいわ

それでは また

BY ひろ☆たかさわ