Fプロ PART1 (2004年5月16日)

こんばんわ

今日の新聞の一面に
「ひろ☆たかさわ ついに姿をあらわす」
という記事がでちゃって大変だったみたい
新聞といっても、某業界紙コスモポリタン
新大塚界隈でひそかに売られていて、入手は困難

コスモポリタン ヘアメイク・マジック 2

コスモポリタン ヘアメイク・マジック 2




結婚式の2次会の司会を依頼されたのが15日の早朝
当初BMメンバーが司会をする予定が
あたしと「いのしん」にどうしてもって・・

清水ミチコの顔マネ塾 (小学館文庫)

清水ミチコの顔マネ塾 (小学館文庫)


あたしは人前にでるような
「がら」じゃないっていったんだけど
内心まんざらでもなかったみたい。
即OKしちゃったのよ
だって、これ伝説のカップルの誕生だから・・・


それで、みなさんにおめにかかっちゃったわけ
女装してたけどね
いつもはあんなきれいな格好してないわよ
2丁目で細々とやってるんだから 
ちゃんと年金払ってるしね
いのしんと始まる前にいったのよ
「あたしたちの一生に一度の晴れ舞台ね」って


あたしもすごくうれしいわ 涙がとまらなかったのよ
伝説に残る一日になったわね
この日の出来事は一回じゃ書ききれないのでまた次回


BY ひろ☆たかさわ

伊東美咲 2007年 カレンダー

伊東美咲 2007年 カレンダー