漢(おとこ)祭りPART2 (2004年2月29日)

こんばんわ


今年もすでにふた月が過ぎたわね
いかがお過ごしかしら?
おとこ祭りも2回目がおわったようね
おくやん 大活躍だったらしいわね 来月も期待しちゃうわ


今、世の中を賑わしている旬な話題で
論理的に議論構築する方法や
プレゼンを学ぶ
そこから人間力を身につけていく


今週発売の某ビジネス誌より
「社員の寿命は15年
 2割はスピード昇進、8割は生涯一兵卒」


自分で力をつけていくしかないのね


ところで、先日 私の師匠 森本リュウ
新宿で吉野家にいったのよ  深夜2時過ぎにね
もちろん2丁目じゃないわよ 面が割れてるから

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り


やっぱり牛丼はなかったわ さみしかったわよ
だって、あたしたちは牛丼たべて育ってきたんだから
それで、カレー丼食べたんだけど、結構おいしいわね あれ
CoCo壱番屋大塚店に通い詰めてた人たちにも評判いいわ
カレーうどんのカレーを使っているらしいわ

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!


それから、森本さんと会うたびにカレー丼を食べて
いることはいうまでもないわ


それでは また  ごきげんよう

BY ひろ☆たかさわ