ノーサイド精神 (2003年10月7日)

こんばんわ 


きょうは、巨人・原辰徳監督の最終戦
甲子園球場でおこなわれ
見事、白星で飾ったのだけれど
そのあとが感動的だったわね

ジャイアンツ愛

ジャイアンツ愛

負けた阪神ファンのライトスタンドからの熱い声援
星野監督から原監督への激励と熱い抱擁
そして、原監督からプロ野球を支えている
阪神ファンと巨人ファンへの熱きメッセージ
「ありがとう」
そして
「夢の続きは胸にしまい、
あしたからまた精一杯生きていきます!!」


前年の覇者が、一転して敗者になり、
しかも退場を余儀なくされるこの厳しさ。
しかし、闘い抜いたあとには
敵味方なくたたえあう、ノーサイド精神。
そして、最後まで情熱的な原さんの語りと想い


BMディベートもそんな風であってほしいわ
いや、みんな必死で闘っているからこそ
そんな感動的なシーンがまたみられると思うわ
ただ勝敗を決めるために
ディベートしてるのではないのよ BMって

それでは また

BY ひろ☆たかさわ