グランプリの本丸は? (2004年12月18日)

こんばんわ


ディベートグランプリまであと二日
この時期になると、
二丁目も盛り上がってくるわ
今年最後のBMの舞台で
オトコになるのは誰なんだろうって?
去年まではせんせいのチームの
連覇が注目されたけど
今年は違うのね


風格のおくやん
勢いのしんたろう
発情馬まーほん

誰が勝ってもおかしくないわね



とにかく、コクリツの大舞台で
大観衆のまえで
相手の言ってることを傾聴して 
わかりやすく聴衆に訴えかける
大変なことにちがいないわね
でも、いままでさまざまな訓練を重ねてきた漢(オトコ)たち
歴史に残る名勝負 名闘論を期待するわ

競馬名勝負BEST120 最強馬&ライバル伝説 (別冊宝島)

競馬名勝負BEST120 最強馬&ライバル伝説 (別冊宝島)


舞台を聖地スポセンから飛び出して三回目の大会
映像と音響を駆使しての演出も回を重ねるごとに進化
そのへんも楽しみね


ウェブサイトの本丸、
ヤフーへの登録を果たしたBM




本丸といえば、
自称改革オトコ Y泉純一氏が
「本物のディベートの定義は何ですか?」
との記者団の質問に対し
BMがやっているのが、本物のディベートです!
 間違いない! この答弁のどこがおかしいんですか?」
とこたえていた


そんな進化したBMを、
19日のコクリツで見られるのが楽しみね!!

それでは また


BY ひろ☆たかさわ