グランプリの勇者 本間 賢一 (2004年12月14日)

こんばんわ


今日から三人のディベーター紹介ね


今回まず紹介するのは、
意外なるダークホーク馬 本間賢一
業界では まーほんと呼ばれる
得意なフレーズは
ビーエム トーリューモーン」という
ちょっとびっくりしちゃう シャウティング ジングルコール
昨年の12月のBMディベートマニア?で優勝
まほ龍∞賢゛一郎は記憶に新しいわ

天龍源一郎 魂の章 怒りの軍団抗争史 [DVD]

天龍源一郎 魂の章 怒りの軍団抗争史 [DVD]

でも、転職準備のため今年1月から休戦
6月の合宿から復活するも、
昨年見せた切れ味が戻らない
ビーイング・とらばーゆ 女性の転職にすぐ役立つ本

ビーイング・とらばーゆ 女性の転職にすぐ役立つ本

でも、合宿の夜になにかが変わったみたいね
ロマンティックな彼のハートを誰も止められなくなったのよ

Romanticが止まらない

Romanticが止まらない

10月のシングルマッチにおいて、
見事復活を果たす。
やはり、前キングきーりゅうからの指導が
からだの奥底から目覚めたのかしら?
もしそうなら、かなりディベート
彼の中で確立されていることになる
でも、そういいながらディベートより
競馬を優先しているという
各方面からの情報が錯綜してるのよね

あなたのそして私の夢が走っています (双葉文庫)

あなたのそして私の夢が走っています (双葉文庫)

でも、彼にも不安はあるのよ。
シングル戦で舞台に立つのは初めて
ほかの二人はシングル戦でも、タッグでも、舞台を経験済み
この差は大きいのよね

ボクの初体験 1 (集英社文庫(コミック版))

ボクの初体験 1 (集英社文庫(コミック版))

でも、かれのプレゼンは立派になってきたわ
両手を前に出して一生懸命訴える
これが、マニアの間ではこころを打つのよね

つのはずでは違った形で舞台にはたったけど
今回は主役
自分の殻をどこまで破れるか? 楽しみね・・・

ところで、今回の一試合目は「血液型」がテーマ
血が騒ぐって感じかしら・・・
あたしの血液型は何かって?
性別も不詳なのに、血液型なんてわからないわ
でも、今年の年初 年越しカラオケで一部の集団が
ラクーダの「演歌血液ガッタガタ」をうたいながら
騒いでいたらしいわ



血液型でヒトの性格なんてわかるのかしら・・・
それも楽しみね

それでは また

BY ひろ☆たかさわ