漢の背景 〜久保田 浩〜(2004年4月9日)

漢まつり 最終章(エピローグ)
おおとりは、「たあみす」こと久保田浩

1年前の4月にBMディベートナイトの座についてから
一度もその座を明け渡していないのよ



一見クールな、ちょっと素敵なおとこ
でも、何度となく挫折と試練を味わってきた

その物腰のやわらかさは、
数々の経験に裏打ちされた彼の人間力


頭の切れの鋭さ、機転の速さは
前出の「いのしん」「おくやん」を
はるかに上回るわね
でも、当日は緊迫した接線が予想される
だって国立(コクリツ)は理屈じゃない空間だから


かれは存在感 華のあるディベーター
不思議な魔力の持ち主 イリュージョニスト


ミスチルのテーマソングが似合うミスター

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

もてる才能を出し切ってほしいわ


そして勝ってしずかに
「Hi (は〜い) ひろさん!」って
微笑んでほしいわね


それでは また


BY ひろ☆たかさわ