ディベートマニアの季節 (2003年11月27日)

こんばんわ ひろ☆たかさわよ

パパはソウルマン つのだひろ

パパはソウルマン つのだひろ

寒くなってくると、
そろそろディベートマニアの季節ね
なんて普通は思わない?
でもなんで「ディベートマニア」なんて
タイトルがついたのかしら?
単なるマニアの集まりってわけでもなさそうだし・・・マニアカーニバルもいよいよ大詰め11月の結果で対戦カードも決まったようね
トップをいく「まほ龍∞賢゛一郎」
テーマ曲の「サンダーストーム」は、
天龍源一郎の入場テーマとしておなじみだけど1991年の池袋で、
キーリューさんのCDラジカセからよく流れていたらしいのよ

瞬間(いま)を生きろ!―天龍源一郎の反骨格闘人生

瞬間(いま)を生きろ!―天龍源一郎の反骨格闘人生


対する 第2位の「HMS24」
テーマ曲は「2億4千万の瞳」
[rakuten:cd-abbey:10017733:detail] 
24という数字と

ツーナーがHIROMI GO!の風貌を
若気の至り

若気の至り

髣髴させることから選曲されたんだけど
まさに、そのGOLDFINGAR で
「1億総HIROMI GO現象」を復活させてほしいわね

GOLDENFINGER′99◆Re-mix

GOLDENFINGER′99◆Re-mix


シングルのナイト決定戦も面白そうね
ナイトのたーみすと グラディエーター晋太郎ちゃん

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

シングル戦では初顔合わせ 実績も経験も豊富なふたり
貫禄をみせてほしいわ ふたりともいい男だし・・・




やっぱり目が離せないわね やってくれるわ きっと・・・


それではまた


BY ひろ☆たかさわ