Nプロ特集PART5 最終回 (2003年11月21日)

こんばんわ


和泉多摩川駅でのY泉純一氏(かくれBM党)の演説より


ディベートは、論理と情熱と信義であります!!」
ディベートの基本が面白いほど身につく本―論理力・説得力・対人力が高まるトレーニング (知りたいことがすぐわかる)
BMディベートは、興業的要素を重視します!!」
ディベートの達人が教える説得する技術 ~なぜか主張が通る人の技術と習慣~
BMのディベーターは全員キングの座をねらっております!!」


「民間にできることは民間に。 BMにできることはBMに!!」

コイズム

コイズム



Nプロ特集PART5 最終回




このあとBMメンバーは
地元のかたのお屋敷の一部屋で寝ることになったわ
午前3時をすぎてたそうよ
ちょうど世の中の静かになる時間かしら
新宿2丁目とはちがうわね

IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方

IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方


そこでお風呂に入りたかったタックは、
ふたりで風呂に消えたそうよ
普通ひとりずつはいるものよね 
そのなかで何してたかはいまでもなぞよ


そのあと、ふたりは同じふとんでねていたという説が有力なのよ
「ひとりにしないでくれよお」って声がきこえたといううわさも・・・
おくやんもこれに関してはノーコメントを貫いているのよ
ディベートではあんなに激しい人たちも、案外かわいいのね


こうして、翌朝何事もなかったかのように
東京に帰っていったお疲れ様
今後のBM 東京と名古屋をつなぐ 第一歩を踏み出したわね
名古屋のみなさま お疲れ様 2丁目にも遊びにきてね


BY ひろ☆たかさわ