BM人間力PART4 (2003年10月16日)

こんばんわ


きょうも BM人間力

<ふところの深さ>

ディベートって、
アグレッシブに相手を攻撃するんだけど
相手の話をよく、深く聴くし
あげあしをとるようなことはしないのよ


そして、ディベートをはなれると、
ディベートはしないのよ
ディベート的考え方は
あらゆるところで使っているけどね


ふところ深く、人間同士つきあっていく
大きな視点でものをとらえていく
こんな人間力も素敵ね


ところで、
最近「ひろさんって意外とまじめですね」
とかいう評判らしいけど
あたしはもともと まじめなのよ! 失礼しちゃうわ
女流キータみたいに ギャンブルもやらないし 
宝塚記念」っていってもなんの記念だかわからないわ

いま、再びオグリキャップ―ついに明かされる怪物の真実

いま、再びオグリキャップ―ついに明かされる怪物の真実

それでは また


BY ひろ☆たかさわ