BMディベートPART4 (2003年9月15日)

こんばんわ


最近マホケンさんがコラム発表したけど なかなかやるわね
彼は名前からして2丁目の出だと確信しているのだけど・・・


BMディベート論>

BMでは、主に2人ペアのタッグでの試合を重視してるのね
今のところメンバーは男性だけ
その男たちが、1ヶ月間時間を見つけては
密会を重ね、膝とひざをつきあわせ
時には一夜をともにしながら、論題を裁いていく
なんか、うらやましいわ・・・


でも、彼ら、どうやらディベートの話だけしてるわけじゃなさそう

仕事の話やお互いの身の上話、
恋愛論に人生論
呑み、唄い、語る場が自然とできて、それがこの上なく硬い絆となる
ますますうらやましいわ・・・

そんなBMメンバーの1ヶ月がにじみ出た好試合をますます期待するわ


今日、阪神が18年ぶりに優勝したみたいね
星野監督就任2年目
「選手がようやってくれたから」っていうけど
星野仙一っていったい何者? 気になるわ

それでは また

BY ひろ☆たかさわ