2丁目の住人 (2003年8月27日)

hiro-takasawa2007-08-28

こんばんは 

あたしが2丁目にいること よくしってるわね!
それってすごく大事なことなのよ
そのうちわかると思うわ
とにかくBMディベートとはなにかというのを
すこしずつ書いていくわ

今年のはじめ 2丁目のお客さんがいってたのよ。
BMはもっと対外試合をやるべきじゃないの?」って。
そしたら、いのしんにこういわれたのよ
BMにはBMディベートのかたちがあるから、
対外試合がすべてじゃない」と。

このマニアティックな会話の意味を
あしたから話していくわ。

それではまた

BY ひろ☆たかさわ

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方