新しい生命の誕生 (2003年12月11日)

こんばんわ


タレントの向井亜紀さんに、
双子の赤ちゃんが誕生したそうね。

小さな恋のメロディー -ザ・リリーズの世界-(紙ジャケット仕様)

小さな恋のメロディー -ザ・リリーズの世界-(紙ジャケット仕様)

ご存知のとおり、米国にて代理出産による赤ちゃん
本当にうれしいお知らせね。

会いたかった―代理母出産という選択

会いたかった―代理母出産という選択


向井さんは、
2度の失敗を乗り越えて3度目の正直。
その苦労や挫折感をのりこえた、
本人の努力と強い精神力
まさにリスペクトに値するもの。

松田優作物語―ふりかえればアイツがいた! (06) (ヤングチャンピオンコミックス)

松田優作物語―ふりかえればアイツがいた! (06) (ヤングチャンピオンコミックス)

女性の強さ、責任感を強く感じるわ。
もちろん、夫の高田延彦との協力があってこそ・・・


代理出産の是非はここでは論じないけれど

代理出産―不妊患者の切なる願い (小学館文庫)

代理出産―不妊患者の切なる願い (小学館文庫)

でも、新しい生命の誕生ってすばらしいことじゃない?
そして、ここに
新しい父親と母親が誕生したことでもあるのよね。


ちょっといいはなしじゃない?


それではまた

BY ひろ☆たかさわ